201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif


【きんいろモザイク】(小ネタ)カレンちゃんでラブライバーの真似をしてみたパート2 じゃらじゃらバッチ痛バック改良版
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html




というわけで先日の↑の記事を書いてたらこんなものを思いついてしまったので早速実行してみました。





ほんとめんどくさかった、誰だよこんなの書こうって言ったの!?
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <まーためんどくさそうな記事を・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


私です・・・><



ではでは、記念すべききんいろモザイクのバッジ第一弾からどうぞ~~~


[【きんいろモザイク】過去のきんモザ関連バッジの歴史。2016年3月現在(抜けあり)]の続きを読む
【きんいろモザイク】(小ネタ)きんいろモザイクでラブライバーのアレの真似をしてみた 「じゃらじゃらバッチバック作ってみた」
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html


【ラブライバー】近年増加中の痛バッグがすご過ぎて驚く - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2142890444501935401



【画像】街にいたラブライバーのカバンやばすぎワロタwwwwww - わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/archives/7354119.html



前回のラブライバー風バッグ・・・知り合いのラブライバーの方に見てもらったら「隙間が多い!」とのダメだしをくらったので今回はリベンジ編!




[【きんいろモザイク】(小ネタ)カレンちゃんでラブライバーの真似をしてみたパート2 じゃらじゃらバッチ痛バック改良版]の続きを読む

【きんいろモザイク】アリスとカレンのメッセンジャーバッグが7月上旬に発売予定!バッジいっぱいつけられるな!
http://kyouneco11.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html



ということで早速でもないですが(むしろいまさら)やってみた



これが



DSC_466msgjをpvj7 (1)




DSC_466msgjをpvj7 (2)




























こうなった















DSC_466msgjをpvj7 (3)



DSC_466msgjをpvj7 (4)




中になにも入れてないんですが結構重いですね、バッジ落下防止用にいろいろやってたら更に重く・・・


これ保護カバーとかもバッジごとにつけてみたんですが、どうも微妙ですね・・・バック外側を透明カバーで覆ってる女性のライバーの方もいるのでああいう方法にしたほうがいいのかも



一応きんモザフェスタ2に持ってはいったんですが、フォロワーさんからの評判はイマイチだったのでこのまま使い続けるかは考えどころデース


(腰痛持ちなので重いバックを肩に持ち続けるのはかなり負担になるんですよねーw)



そ、そうなんだろうか・・・((((;゚Д゚))))
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <キャラ特化だと○○ライバーだからこの場合はカレンライバーっていうのかね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(
ハロー!!きんいろモザイクアリス・カータレット メッセンジャーバッグ
http://www.cospa.com/detail/id/00000063412


ハロー!!きんいろモザイク九条カレン メッセンジャーバッグ
http://www.cospa.com/detail/id/00000063413



126293.jpg


126288.jpg





あれ、なんて言うんだろうね、
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <メッセバッグにバッジやキーホルダーじゃらじゃらつけるあれか
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


参考画像

14578202285_8b16c7223b_b.jpg


VK3YaP4.png


ad5d4240ff2c71007bb93f49f952c774895196fc1434157277.jpg




重そうだしね、人にぶつかったらあれだし・・・
やってみたい気持ちも少しあるけど
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <これ、バッジ落としそうで怖い
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

とりあえずどれくらい重くなるのか気になります

『アニカプ』アニメイトでしか買えないオリジナルカプセルトイ
http://www.animate.co.jp/special/ani_cap/pc/





イメージ7292




20150430_kinmosa.jpg



だいぶ遅くなってしまいましたが川崎アニメイトで見かけたので引いてきました!(n‘∀‘)η


1430666705522.jpg




残りは少なかったですが結果はこんな感じ!


1430666695808.jpg



1430666687257.jpg



1430666673836.jpg




無事にケースに入ってる分は完売させたデース!

1430666721626.jpg



残り数が少なかったからね仕方ないね・・・(´・ω・`)
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <アリス・・・
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(


他のアニメイトでも探してみるデース