201308.png
【杏の歩の日々】 杏ねこによる勝手気ままなお気楽ブログ。key・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・魔法少女まどか☆マギカ・きんいろモザイク・ご注文はうさぎですか?・アニメ・ラノベ・小島あきら先生作品・竹宮ゆゆこ先生作品・広島東洋カープ・その他野球ネタ・ 日々あったことなどをまったりと適当に書いたりするところかも。(ブログ内容の統一感は全くありません・更新は不定期です・月曜日と金曜日休みがち)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ハヤテのごとく!西沢さん応援ブログ
149.gif 175.gif 163.gif




































きららファンタジア公式サイト




    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗




てっきり秋頃になると思ってたわ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <思ったより早かったな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

時間がマジでないのできらら島のきんいろモザイク関連のサークルチェックをごくごく簡単に紹介


20160808イメージ8575


二日目のネを囲んどけば大丈夫ですねー\(^o^)/



許せ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <なんという手抜き!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



ツイッターで見かけたサークル様簡易そのまた簡易にご紹介































































































抜けはいっぱいあると思います、時間なくてごめんなさいーーー!><


今年も暑い夏が始まる・・・・・・!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <いよいよコミケも明日からか!
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

※いろいろとリハビリ中なので簡易記事になります、ご容赦くださいませ



【まんがタイムきらら】(ブースナンバー1121)


20161218017-08-07-20-47-17-680_photo (2)







【シーズナルプランツ】(ブースナンバー3312)

きんいろモザイクPrettyDays通販サイト










【ブロッコリー】(ブースナンバー1141)

きんいろモザイクブロッコリー

20170808イメージ8574





そうねあくまでも簡易だし・・・・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <抜けありそうやな
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



一応ね、とりあえず限定てきにやってくよ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <にしても復活させる気あったのね
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(

あっという間に2017年も三か月が過ぎましたね。

今年全然記事更新できなかったのかカノっジョができたりプライベートがデート尽くしだったり、実はニートで引きこもりで毎日病院通いだったり、一人暮らし始めたので忙しくなりすぎたり、残業時間が200時間を超えて死にそうになったり,株で500万溶かして精神的に参っていたり、ソーシャルゲームにハマってゲーム三昧だったり、不眠症で全然眠れなくてネットできなかったり・・・・・・


というのはもちろんエイプリルフールデス


さてはて、あっという間に4月1日なものでそろそろいい加減復帰したいですね野球も始まっちゃいましたし、、、

今日のカープの試合酷すぎるんですけど~!!!(-_-;)



近々記事少しずつかくと思います、ではでは~~~



それは確か外国だけだからセーフ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧ <エイプリルフールで嘘ついていいのは午前中だけなんじゃないのか?
   ∧∧            (   )   
  (,,゚Д゚)            ⊂  \   
  | ヽ             (   )O
  (UU ,)~          ((__(



さてこの記事事態が嘘にならないよう頑張ります・・・・嘘になるかは・・・・神のみぞ知る・・・・(ry







[【うらら迷路帖】TVアニメ「うらら迷路帖」先行上映会の反応簡易まとめなど]の続きを読む
